投稿日:2020年6月14日

足場工事の優良業者と出会うポイント

こんにちは!建物の改修・リフォーム時に必要な足場工事一式を手がけておりますIS新光株式会社です。
弊社は大阪府堺市を拠点に構え、関西で幅広く活動させていただいております。
「足場工事の依頼をしたいけど、どこに頼めばいいかわからない」といったお悩みをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
今回は、足場工事の優良業者と出会うためのポイントについて、ご紹介いたします。

ニーズや意見を汲み取ってくれる

足場工事を業者にご依頼する際、お客様のニーズや意見をしっかりと汲み取ってくれるかどうかはとても大切なポイントです。
打ち合わせやお問い合わせの際、しっかりとした受け答えをしてくれているか、お客様のニーズに寄り添った提案をしてくれているかどうかは、優良業者を見極めるうえでとても重要といえるでしょう。

しっかりとした施工実績がある

施工実績の確認も、業者選びの際に行った方が良いポイントの一つです。
建物の形状や形によって足場のスタイルも変わりますので、お客様のご依頼内容に近い施工実績がある会社だと安心してご依頼することができるかと思います。
施工実績をしっかりと教えてくれる業者は信頼性も高まるので、優良業者を見極めるための一つの方法といえるでしょう。

IS新光へご相談ください!

IS新光株式会社では、関西一円で幅広く足場工事の業務を請け負っております。
迅速な対応・安全性に十分な配慮を行っており、細部まで妥協をせず丁寧に施工させて頂きます。
くさび式足場・枠組み足場など、さまざまな工法に対応しております。
足場工事のご依頼でお悩みでしたら、IS新光株式会社にお任せください!
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

IS新光株式会社では、一緒に現場を盛り上げてくださる協力会社様の募集を行っております。
一人親方様から大手会社様まで、規模の大小問わず募集を受け付けております。
また、弊社の営業スタッフとしてご活躍頂ける方も募集中です。
弊社では自由に働ける環境を整えており、休暇の相談など柔軟な対応をさせて頂きます。
未経験の方も一から順を追って丁寧に指導させて頂きますので、ご興味をお持ちの方はご応募ください。
ぜひお気軽に各種募集ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

IS新光株式会社
〒590-0124
大阪府堺市南区畑830-2
TEL:072-349-8433 FAX:072-349-7533


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

IS新光株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

やっと梅雨が明けましたね!

やっと梅雨が明けましたね!

    どうもーッ   やっと梅雨が明けましたね! 雨ばっかりでやんな …

梅田のビル

梅田のビル

たかいッ_φ( ̄ー ̄ ) そして本組み足場 職人みんな燃えたぎってましたよ笑 今日は社長が手伝いにき …

お問い合わせ  各種募集