お知らせ

投稿日:2022年5月18日

【求人中】足場工事業者の「IS新光株式会社」です!

風薫る季節になりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、堺市を拠点に活動する弊社の業務内容と、求人情報をお届けいたします!

IS新光株式会社について

弊社は関西一円にて、建物の新築・改修・リフォーム時に必要な足場工事一式を手がけております。
一般住宅のほか、ビル・公共施設など、規模の大小や用途を問わず高品質な施工を実現いたします。
お見積もりは無料でご案内しますので、法人さま・個人さまともにお気軽にお問い合わせください。

営業スタッフを求人中!

またIS新光株式会社では、足場工事業にまつわる営業スタッフを募集しております。
年齢のほか営業経験の有無もいっさい不問です!
入社後は、研修期間を設けて足場工事のことや営業のテクニックを一から丁寧に指導しますのでご安心ください。

結果を出していただければ、できるだけ自由に働ける環境を整えています。
持ち前のコミュニケーションスキルを活かして活躍したい方は、ぜひ入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

2月に警備会社を立ち上げました!

建設会社に加えて、今年の2月に警備会社を立ち上げました。
こちらでも仕事のご依頼や人材を募集中なので、ご興味をおもちいただけましたらぜひお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

IS新光株式会社
〒590-0124
大阪府堺市南区畑830-2
TEL:072-349-8433 FAX:072-349-7533

お知らせ

関連記事

IS新光株式会社の業務紹介

IS新光株式会社の業務紹介

こんにちは!建物の改修・リフォーム時に必要な足場工事一式を手がけております大阪府堺市のIS新光株式会 …

足場工事は弊社にお任せ!新しい仲間も募集中♪

足場工事は弊社にお任せ!新しい仲間も募集…

こんにちは!建物の改修・リフォーム時に必要な足場工事一式を手がけております大阪府堺市のIS新光株式会 …

我が社の社長が雑誌の取材受けました。

我が社の社長が雑誌の取材受けました。

ある雑誌の取材で会社にある有名人様が来て社長と営業部長の竹原が雑誌に載ることが決まりました! 今回は …

お問い合わせ  各種募集