投稿日:2020年6月2日

足場工事の求人探しはここがポイント!

こんにちは!大阪府堺市を拠点に、マンション・ビル・商業施設などの足場工事業務を承っておりますIS新光株式会社です。
「足場工事にチャレンジしてみたい」「実際にどのように求人を探せばいいの?」このような疑問を持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、足場工事の求人を探す際に注目すべきポイントについてご説明いたします。

未経験者を受け入れている

未経験者の受け入れを行っているかどうかは、未経験の方にとって大切なポイントです。
近頃は若手の職人不足により、未経験の育成に力を入れている会社も増えてきました。
しかし、中には経験者のみの募集を行っている場合もありますので、募集内容に「未経験歓迎」の文字が記載されているかどうかを、確認しておきましょう。
記載がない場合、直接問い合わせてみるのも一つの方法です。

さまざまな工法を取り扱っている

一言で「足場工事」といっても、会社によって取り扱っている工法や業務はさまざまです。
将来的に自立したいとお考えの方や、足場工事の業界で沢山経験を積みたいと思っている方は、さまざまな工法を取り扱う会社がぴったりでしょう。
応募しようと思っている会社が取り扱っている業務内容や、工法の種類をしっかりと確認することが重要です。

IS新光へご相談ください!

IS新光では、関西一円で幅広く業務を承っております。
30名以上のスタッフが在籍しており、スピード感を持った施工が可能です。
安全面・スケジュール管理を徹底した、高品質な施工をご提供させていただきます。
関西エリアでの足場工事は「IS新光株式会社」にお任せください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

IS新光では、業務の拡大を見据えて一緒に会社を盛り上げてくださる営業スタッフを募集しています。
年齢・営業経験は一切不問で、未経験の方には全力でサポートさせて頂きます。
「ゼロから足場工事を学んでみたい」「ステップアップをしたい」とお考えの方は、ぜひご応募ください。
また、弊社では協力会社様の募集も行っております。
独立したばかりの一人親方様から、歴史ある施工業者様まで、お気軽に各種募集ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

IS新光株式会社
〒590-0124
大阪府堺市南区畑830-2
TEL:072-349-8433 FAX:072-349-7533


関連記事

やっと梅雨が明けましたね!

やっと梅雨が明けましたね!

    どうもーッ   やっと梅雨が明けましたね! 雨ばっかりでやんな …

足場工事は弊社にお任せ!新しい仲間も募集中♪

足場工事は弊社にお任せ!新しい仲間も募集…

こんにちは!建物の改修・リフォーム時に必要な足場工事一式を手がけております大阪府堺市のIS新光株式会 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

IS新光株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  各種募集